

新車


うちに新車が来て15日
既に走行距離1000超しました
なんせ移動距離が長くて
うちの旦那様が運転した距離5㎞ほど

嫁が乗ってた軽で旦那様通勤してます(ピンク


今日は姪っ子Chan達が帰ったので静かなこと土曜からお泊りしてたんで台風の後の静けさって感じです


土曜はホントは馬見原へ帰り、運動会へ行く予定でしたが産山でお祭りがあったため行けず
そのかわりビールいっぱい飲ませて頂きました
旦那様ベロンベロンに酔って次の日二日酔いでまた飲み会に参加されましたが


祭りで抽選会があり
産山のやまなみゴルフ倶楽部の1プレー無料券が当たりました
実家のお父ちゃまにプレゼントでございます

なんだかなぁ(*_*)

9月中旬になろうとしているのにまだセミの鳴き声が(;一_一)
いつもならタオルケットを直している時期なのにまだ旦那様とタオルケットで寝ています(+_+)

毎日暑くて家に居たくない(・_・;)
山の中に住んでいるからと旦那様は「エアコンなんて買う必要がない」と・・・・・。
毎日暑い中家の中にいると夏バテ気味に(-.-)

実家でさえエアコン付けたのに・・・・・。


9月ってもうちょっと涼しかったような(^_^;)


車の中が一番居心地がいいかも(●^o^●)

あっ!!!!!体重計に乗ったらピーク時より体重が7キロ減(●^o^●)
特にこれといったことはせずカルニチンを毎日飲むだけ(^_-)-☆
運動あんまりしたくないですから(^_^;)



さぁ旦那様が帰ってくるのでご飯の用意しまぁす(*^。^*)

朝からバタバタ(・_・;)

おはようございます(^◇^)

今日は朝から1つない良い天気ですね(●^o^●)

うちの旦那様もなぜか早起きでいつもより少し早く家を出ましたよ(^_^;)
いつもは6時30分にならないと起きないのが今日起きたのは15分くらい(・_・;)
おかげで嫁はバタバタと朝ごはんの準備しましたよ(+_+)
なんとか間に合わせましたが(^_^;)



そういえば明日待ちに待ったセレナがやってまいります(●^o^●)
旦那様の愛車のコペンは今日まで(^_-)-☆
明日旦那様と健軍まで取りに行ってきまぁす(^◇^)

ついに夏も終わり(・_・;)

もう8月が終わります

結局夏らしいことせずに終わりました

夏と言ったら
バーべキューにキャンプ、川に海、馬見原では祭り、花火

祭りには行きました(日曜の昼のみ)が花火と高崎さん(津軽三味線)は観れず。
夏らしいこと一切できずに夏も終わりそうです

まぁ唯一救いなのは来月、姉達とその家族キャンプに行けることかな

海に行きたかった・・・・・・・・・・

買っちゃいました(●^o^●)

昨日旦那様と休みがあったのでまずは熊本市内の北部へヽ(^o^)丿
旦那様の愛車(バイク)の車検の為旦那様はバイクで、嫁はコペンに乗って(+_+)
コペンがミッションだからイヤ~でした(・_・;)


まぁすんなり北部には着いたんですが!(^^)!





で次の目的地は健軍(*^。^*)
大きな買い物をするため(●^o^●)


以前から話は出てたもののなかなか話がまとまらずやっと昨日でした(@_@;)

何の買い物かというと日産セレナ(^_-)-☆
とうとう我が家に大きな車がやってまいります(^◇^)
納車は遅くて来月初めだそうです(^u^)



待ち遠しい(*^。^*)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
