

買っちゃいました(●^o^●)

昨日旦那様と休みがあったのでまずは熊本市内の北部へヽ(^o^)丿
旦那様の愛車(バイク)の車検の為旦那様はバイクで、嫁はコペンに乗って(+_+)
コペンがミッションだからイヤ~でした(・_・;)


まぁすんなり北部には着いたんですが!(^^)!





で次の目的地は健軍(*^。^*)
大きな買い物をするため(●^o^●)


以前から話は出てたもののなかなか話がまとまらずやっと昨日でした(@_@;)

何の買い物かというと日産セレナ(^_-)-☆
とうとう我が家に大きな車がやってまいります(^◇^)
納車は遅くて来月初めだそうです(^u^)



待ち遠しい(*^。^*)

シルバーウィークも今日で終わり(*_*)

長かったシルバーウィークも今日で終わりですね
嫁はきつかった(T_T)
19日は家の裏でちょっとした祭りがあり義理の姉の家族も来て大変でした(@_@;)
20日は姪2人を連れてうぶやま牧場へ  子供2人いると走り回って23歳の嫁はクタクタ( 一一) 上が小学3年生で下が年中さん(^_^;)  ホントきついのに旦那は家でごろごろ(-.-)
21日は義父と姪2人連れて菊池のフラワーヒルへ(-_-;)  車が多すぎでしょ( 一一) 大観峰なんて駐車スペースがないくらい多かった
22日と今日はお仕事へヽ(^o^)丿 けど疲れまくりです(+_+) 
大型連休は人も多いが家の人数も多くなるから嫌い(;一_一)  仕事がなけりゃ(+_+)

これはフラワーヒルのハート型

DSC00764.jpg





DSC00765.jpg



DSC00766.jpg
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
