

なんだかなぁ(*_*)

9月中旬になろうとしているのにまだセミの鳴き声が(;一_一)
いつもならタオルケットを直している時期なのにまだ旦那様とタオルケットで寝ています(+_+)

毎日暑くて家に居たくない(・_・;)
山の中に住んでいるからと旦那様は「エアコンなんて買う必要がない」と・・・・・。
毎日暑い中家の中にいると夏バテ気味に(-.-)

実家でさえエアコン付けたのに・・・・・。


9月ってもうちょっと涼しかったような(^_^;)


車の中が一番居心地がいいかも(●^o^●)

あっ!!!!!体重計に乗ったらピーク時より体重が7キロ減(●^o^●)
特にこれといったことはせずカルニチンを毎日飲むだけ(^_-)-☆
運動あんまりしたくないですから(^_^;)



さぁ旦那様が帰ってくるのでご飯の用意しまぁす(*^。^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
