スポンサーサイト


新型インフルエンザ(T_T)

とうとう我が家のある産山村にもインフルエンザがやってまいりました(@_@;)
おかげで仕事場もインフルエンザ対策が強化してます
9月29日より出勤時に体温測定し、37.5℃あったら即病院行き
何と口答えしようがおかまいなしに


29日はのほほんと10:30に出勤した嫁。
そこに待っていたのは・・・・・。



マスク&アルコール消毒液&体温計


これでもかってくらいやらされます(T_T)
なぜなら老人施設だから(*_*)

そしてなんなくクリアしようと思っていたら!!!!

な・な・なんと!!!!!

体温が37.4℃

近くにいるスタッフみんな半径1.5mほど遠ざかり、上司に連絡。。。

即近くの診療所へ行き検査を受けました。。。。

が!!!!反応(-)でしたよヽ(^o^)丿
何の熱かはっきりしないまま帰宅しました(*_*)

帰ったらお義母さんが今度は診療所へ(-.-) 
診療所の先生から嫁さんには近づかないでと念を押されたみたいで夕飯は別に・・・・。

それから今日まで用心の為と職場へは行ってません(*_*)
(というか来ないでと(T_T))


インフルエンザにかかってないものの、自宅にて安静中です(;一_一)
一応マスクは1日中付けてます( 一一)


かわいそうな嫁・・・・・・・・。旦那もそっぽ向いて寝られてます(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に厄介なものが流行っていますね。

くれぐれも用心してねっ!

No title

運動会 お世話になりました。 夜の運動会の方が
賑わったのでわ・・・ いいな。。。
いつになったら 夫婦2人で ゆっくり 行けるのやら?!
 インフル 気をつけたが ええよ~
私も 10年前 死ぬ寸前だったし。。。
 予防接種 絶対 受けるべし!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
