

お久しぶりです(*^。^*)

長らく書いていませんでした・・・・・(-_-;)

すいません(*_*)



産山の景色はもうすぐ春といった感じです(●^o^●)


嫁に来てもうすぐ1年が過ぎようとしています(@_@;)
2月までパートでヘルパーの仕事をしていたんですが先月16日より施設の職員として働くようになりましたヽ(^o^)丿
おかげで生活リズムはくるいまくりです(-.-)
早出なんて朝6時からなので主婦は朝4時起床(+_+)
夜勤のときは夜9時から6時で帰って主婦の仕事して仮眠(;一_一)
‘なんて主婦は大変なんだ’と改めて思う今日この頃です(T_T)

今日も夜勤明け(・_・;)  まだ寝てません(+_+)
しかも勤務上は休みです(-.-)    前のとこは2日休みって感じだったのに・・・・。
何もできない休みなのです(T_T)


あ”!!実家の羽~ちゃんはもうすぐ保育園を卒園です(^_-)-☆
入学祝いに何かしなきゃかな???
期待せんがいいかもです(・_・;)

産山の寒さは・・・・

おひさでぇすヽ(^o^)丿

休みの日には何かと用事がある産な嫁
先月から土日のいずれかは用事ばかり(*_*)
暇なよりはいいんですけどね!(^^)!

昨日は久しぶりに旦那様とデートしてきました(^u^)
朝から両親に「今日は夜遅くなるから」と告げ10時には家を出ました

光の森へ行きお金を降ろした後映画のチケットを購入し時間潰しにゲーセンへ(^_-)-☆
久しぶりにUFOキャッチャーをしました(●^o^●)
お菓子にぬいぐるみ、クリスマスツリーと色々な物に挑戦したのですが惨敗(*_*)
ダメ元でカメラに挑戦したら¥400でとれたんです
おもちゃのようなデジタルカメラが( 一一)DSC00875.jpg
DSC00874.jpg

その後映画の「なくもんか」を観ました(^_-)-☆
おもしろかったですよ!(^^)!


夜になったら再春館へイルミネーションを見に(*^。^*)
毎年行ってますがきれいです
が!!!!早めに行かないと渋滞です(+_+)昨日着いたのは18時過ぎ(@_@;)
めちゃ車の列でした(+_+)
でもきれいだったのでよかったです(^◇^)
DSC00876.jpg



これから産山も寒くなり風邪にきをつけないと(^_-)-☆

寒くなりました( 一一)

お久しぶりです(^◇^)

あれから熱は微熱が続いたものの、体はいたって元気
何かが分からないまま終わってしまいました
風邪ひいているでもなく、妊娠しているわけでもなく
旦那には「仕事したくない病」とまで言われ(;一_一)
もう何が何だかわかりません( 一一)


あ゛っ 先週実家に帰り高崎裕士さんの三味線を聴いてきましたよ
夏の地蔵祭り以来でした
やっぱり津軽三味線はいいもんですね
一家揃って大ファンです
しかもうちのお母ちゃんは今回も一緒に弾きましたよ
前回より上手になったものの、まだまだ練習が必要みたいです
頑張れお母ちゃん


さぁて今から嫁は飲みに行かねば
もちろん旦那も一緒です
ビーチバレーのチーム“のんべえ”の方々と
チーム名おかしいでしょ
みんな“のんべえ”だかららしいです
その中には蘇陽出身が3人もいるんですよヽ(^o^)丿 (嫁も含めて)
阿蘇に住んでる方とわざわざ蘇陽から通う方と


頑張って飲んできます(^_-)-☆

では~☆



新型インフルエンザ(T_T)

とうとう我が家のある産山村にもインフルエンザがやってまいりました(@_@;)
おかげで仕事場もインフルエンザ対策が強化してます
9月29日より出勤時に体温測定し、37.5℃あったら即病院行き
何と口答えしようがおかまいなしに


29日はのほほんと10:30に出勤した嫁。
そこに待っていたのは・・・・・。



マスク&アルコール消毒液&体温計


これでもかってくらいやらされます(T_T)
なぜなら老人施設だから(*_*)

そしてなんなくクリアしようと思っていたら!!!!

な・な・なんと!!!!!

体温が37.4℃

近くにいるスタッフみんな半径1.5mほど遠ざかり、上司に連絡。。。

即近くの診療所へ行き検査を受けました。。。。

が!!!!反応(-)でしたよヽ(^o^)丿
何の熱かはっきりしないまま帰宅しました(*_*)

帰ったらお義母さんが今度は診療所へ(-.-) 
診療所の先生から嫁さんには近づかないでと念を押されたみたいで夕飯は別に・・・・。

それから今日まで用心の為と職場へは行ってません(*_*)
(というか来ないでと(T_T))


インフルエンザにかかってないものの、自宅にて安静中です(;一_一)
一応マスクは1日中付けてます( 一一)


かわいそうな嫁・・・・・・・・。旦那もそっぽ向いて寝られてます(*_*)

シルバーウィークも今日で終わり(*_*)

長かったシルバーウィークも今日で終わりですね
嫁はきつかった(T_T)
19日は家の裏でちょっとした祭りがあり義理の姉の家族も来て大変でした(@_@;)
20日は姪2人を連れてうぶやま牧場へ  子供2人いると走り回って23歳の嫁はクタクタ( 一一) 上が小学3年生で下が年中さん(^_^;)  ホントきついのに旦那は家でごろごろ(-.-)
21日は義父と姪2人連れて菊池のフラワーヒルへ(-_-;)  車が多すぎでしょ( 一一) 大観峰なんて駐車スペースがないくらい多かった
22日と今日はお仕事へヽ(^o^)丿 けど疲れまくりです(+_+) 
大型連休は人も多いが家の人数も多くなるから嫌い(;一_一)  仕事がなけりゃ(+_+)

これはフラワーヒルのハート型

DSC00764.jpg





DSC00765.jpg



DSC00766.jpg
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
